CASE STUDY
自社サイトと大手通販サイト出展店の運営。
配送業者への出荷指示。
受注・問い合わせ電話対応とFAX・メール対応。
■提供サービス内容
FAX・メール・WEBによる受注代行サービス
インバウンド(受信)サービス
通販会社バックヤード代行サービス
■開設詳細
年末年始除く全日 9:00~21:00 対応
■座席数
3席
■サービス開設までの所要時間
3ヶ月
キャンペーン問合せ窓口対応
■提供サービス内容
インバウンド(受信)サービス
■開設詳細
土日除く 平日10:00~17:00
■座席数
1席
■サービス開設までの所要時間
1週間
特定健診勧奨のアウトバウンド
折返し入電受付
予約受付
■提供サービス内容
アウトバウンド(発信)サービス
■開設詳細
平日 10:00~19:00
土曜 10:00~12:00
■座席数
8席
■サービス開設までの所要時間
3週間
故障・修理受付インバウンド対応
現在委託しているセンターからの移行
■提供サービス内容
インバウンド(受信)サービス
■開設詳細
土日祝含む 全日9:00~21:00
■座席数
100~200席