RECRUIT
私は2012年に中途採用での入社から、コンタクトセンターにて様々な業務に携わってきました。
現在は、アウトバウンド担当チームのチーフとして、日々業務管理やクライアント様対応を行っています。
アウトバウンド業務とは、コンタクトセンターからお客様に電話をかける業務です。
私はチーフとして、お客様が在宅している時間帯を考えながら日々の稼働計画を考えたり、お客様の声をクライアント様へ届けるとても重要な業務を担当しています。
お客様からの質問に困っているオペレーターへのフォローのため、周りの状況に注意をしながら毎日頑張っています。
毎日たくさんのお客様と話をするので、色々な申し出に対応しなければならない事がありますが、お客様に納得してもらえた時は大きな達成感を得ています。また、「連絡ありがとう」と感謝をされたり、「お疲れ様です」と声をかけていただいたときは、とても嬉しい気持ちになり、頑張ろうという意欲へ繋がります。
※横にスクロールしてご覧ください。
私には3人の娘がおり、今年、末娘も成人を迎えました。
数年前までは参観日などの行事や、仕事が終わってからの夕飯の準備、朝早く起きてお弁当の準備など、子ども中心の生活を毎日送っており、自分の自由な時間がありませんでしたが、一気に解放され自由な時間が増えました。
しばらくは淋しい物足りない生活でしたが、最近では何か勉強がしたいと考えるようになり、これから何か資格を取得したり、語学勉強の為に自由な時間を使おうと考えています。