SERVICE
WEB通販会社やECサイトなどの運営代行をはじめ、お問合せ窓口や受注受付といったインバウンド業務から、
アンケート調査やテレマーケティングなどのアウトバウンド業務まで、コンタクトセンター業務全般をしっかりサポート。
豊富なノウハウをもとに、お客さまのニーズに合ったサービスをご提供いたします。※通話録音について 弊社コンタクトセンターでは「お客様応対の品質向上及び通話内容の確認」を目的に通話を録音させて頂いております。
効率的で高品質なコンタクト
センターを、低予算で導入する
ことができます。
小規模から大規模まで、幅広く対応。
お客さまのニーズに合わせて柔軟に
カスタマイズいたします。
お客さまの営業戦略に沿って、
顧客の維持や拡大を図る施策を
ご提案いたします。
受注受付、各種問い合わせ受付、資料請求受付などの長期間業務からキャンペーンの応募や広告反響対応などの短期間業務まで、お客さまのご要望に
沿ったサービスをご提供いたします。
テレマーケティング、テレアポイント、アンケート調査、世論調査などの電話発信業務サービスです。
BtoCアウトバウンドコールだけでなく、BtoBアウトバウンドコールも実績があり、曜日・時間帯・年代別の電話応答率を分析し、費用対効果を踏まえた効率的なマーケティング手法をご提案いたします。
FAXやメールでの注文書や指示書を、お客様専用フォームへ入力代行を
行うサービスです。
イレギュラーに対する問合せ対応やヘルプデスクも合わせてご提供可能
です。
WEB通販会社のバックヤードとして、受注データの加工・出荷指示・倉庫との連携を代行して行うサービスです。
自社ECサイトや大手WEB通販会社(楽天・Amazon・yahoo・Qoo10など)の運営代行実績がございます。
取扱商品によっては発送代行も可能です。
弊社品質プログラムにより電話応対の基礎、コミュニケーションスキル
(傾聴・理解・説明)を養成いたします。
弊社会議室を利用した研修やお客様の元での研修も可能です。