RECRUIT
募集対象 | 大学・短大・専修学校 2024年3月卒業予定者および既卒者(3年以内) | |
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職種 | ①コンタクトセンター ②事務代行 ③社内システムのメンテナンス・通信環境の保守 |
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雇用形態 | 正社員 | |
勤務場所 | ①延岡本社、えびのBPOセンター ②、③延岡本社 |
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入社日 | 2024年4月1日 | |
勤務条件 | 業務内容 | 【コンタクトセンター】 ・電話、インターネット等での注文受付および問い合せ業務、データ入力業務 【事務代行】 ・グループ企業及び一般企業の経理事務等 ・グループ企業及び一般企業の給与計算や社会保険業務等 【社内システムのメンテナンス・通信環境の保守】 ・社内インフラ整備、社内システム構築 ※新入社員研修後に配属が決まります。 |
勤務時間 | ①8:50~21:05の間で8時間のシフト制 ②8:30~17:45 ③9:00~18:15 |
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時間外勤務 | 月平均7時間(2022年度実績) | |
休日 | ①の職種:シフトによる週2日程度の休日、当社カレンダーによる休日 ②、③の職種:土日祝(※但し当社カレンダーにより土曜日の出勤もあり) |
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待遇・福利厚生 | ■資格取得支援制度 ■キャリアアップ制度 ■寮貸与制度(当社規定による) ■積立有給休暇制度 ■半日有給休暇制度 ■退職金制度 ■育児休業取得制度 ■育児短時間勤務 ■介護短時間勤務 ■持株制度 ■財形貯蓄 ■クラブ活動(ソフトバレー) ■レクレーション |
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必要資格 | 特になし |
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備考 | 【応募方法】 *履歴書(顔写真付・メールアドレス要記載)・卒業見込証明書・成績証明書 を簡易書留で延岡本社採用担当宛に郵送ください。 *選考方法について 適性検査、筆記試験、面接を実施します。 【適性検査】 WEBでの検査になります。(PC・スマホ対応可) 履歴書到着確認後、適性検査受検案内メールを 送信します。(所要時間 30分程度) 【筆記試験・面接試験】延岡本社で実施 ※日程等詳細につきましては追って連絡致します。 |