RECRUIT
募集対象 | 中途採用 | |
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職種 | 営業職 #仕事の内容は”サービス案内”をCHECK! |
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雇用形態 | 正社員 試用期間あり(3ヶ月) #先輩紹介は”センコービジネスサポートの社員”をCHECK! |
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勤務場所 | 東京事業所 延岡本社での研修あり 転勤の可能性あり(大阪事業所) |
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入社日 | 2022年4月16日(土)以降 毎月16日が入社日となります。 ※土日祝日の場合、翌日が初出勤日となります。 |
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勤務条件 | 業務内容 | 〇営業職 ・新規顧客の開発 ・新規事業の構築 ・既存顧客の訪問 ・既存顧客への新規提案 ・新拠点構築など |
勤務時間 | 9:00~18:15 | |
時間外勤務 | 月平均15時間 | |
休日 | 年間休日数 110日 日祝他、別途定めた年間就業カレンダーによる土曜日他の休み 夏期・冬期特別休暇あり |
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待遇・福利厚生 | ■資格取得支援制度 ■キャリアアップ制度 ■積立有給休暇制度 ■半日有給休暇制度 ■退職金制度 ■育児休業取得制度 ■持株制度 ■財形貯蓄 ■クラブ活動(ソフトバレー) ■レクリエーション |
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必要資格 | ・パソコン基本操作(Excel、PowerPoint) ・普通自動車免許(AT限定可) 【条件】営業経験のある方(法人経験があればなお可) |
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備考 | 【応募書類】 履歴書、職務経歴書を簡易書留やレターパック等 追跡できるもので延岡本社までご郵送ください。 *延岡本社:宮崎県延岡市天下町1176-13 センコービジネスサポート㈱採用担当宛 ※応募書類到着後、Zoomでの会社説明会を実施致します。 【試験内容】 WEB適性検査・面接試験 ※詳細につきましては、会社説明会時にご案内いたします。 【試験日時】確定次第連絡致します。 |
募集対象 | 中途採用 | |
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職種 | ①給与計算業務 ②決算業務 #仕事の内容は”サービス案内”をCHECK! |
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雇用形態 | 正社員 #先輩紹介は”センコービジネスサポートの社員”をCHECK! |
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勤務場所 | 延岡本社 | |
入社日 | 【入社日】4月16日(土)以降 毎月16日が入社日となります。 休日の場合は翌日が初出勤日です。 |
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勤務条件 | 業務内容 | ①グループ企業及び一般企業の給与計算業務全般及びそれに付帯する業務、電話応対等 ②グループ企業の決算業務全般及びそれに付帯する業務、電話応対等 まずは補助業務からのスタートです。 未経験の方でも丁寧に指導いたします。 |
勤務時間 | 8:30~17:45 9:00~18:15 |
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時間外勤務 | 月平均10時間 (繁忙期があります) *給与計算:年度更新(4月) 年末調整の時期(12月)は約30時間/月 *決算業務:四半期決算の時期は約20時間/月 |
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休日 | 土日祝他、別途定めた年間就業カレンダーによる休み ※繁忙期は土曜日の出勤もあります。 |
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待遇・福利厚生 | ■資格取得支援制度 ■キャリアアップ制度 ■積立有給休暇制度 ■半日有給休暇制度 ■退職金制度 ■育児休業取得制度 ■持株制度 ■財形貯蓄 ■クラブ活動(ソフトバレー) ■レクレーション |
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必要資格 | ・パソコン基本操作(Excel) ・普通自動車免許(AT限定可) |
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備考 | 【応募方法】 *履歴書(顔写真付・メールアドレス要記載)を簡易書留で 延岡本社採用担当宛に郵送ください。 *選考方法について 適性検査、面接、簡単な入力テストを実施します。 【会社説明会】 WEBで実施。エントリー後、弊社から日程調整の連絡を致します。 【適性検査】 WEBで実施。(PC・スマホ対応可) 履歴書到着確認後、弊社より案内メールを送信致します。 【面接試験・タイピングテスト】延岡本社で実施 試験日:詳細は追って連絡致します。 |
募集対象 | 中途採用 | |
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職種 | 電話応対・データ入力・企業のバックヤードオフィス管理業務 |
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雇用形態 | 正社員 | |
勤務場所 | 延岡本社 ※転勤の可能性あり |
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入社日 | 【入社日】4月16日(土)以降 毎月16日が入社日となります。 休日の場合は翌日が初出勤日です。 |
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勤務条件 | 業務内容 | ◎安定成長企業!事業拡大中の為の即戦力となる管理職経験者募集中です!◎ 下記業務等の労務管理・収支管理・業務支援・顧客(クライアント)調整 *大型家電出張修理受付業務 *電話・FAX・インターネット等での注文及び問い合わせ業務他 (アパレル・化粧品等のカタログ・WEB通販受付) *受注データ・アンケート入力他 *商品出荷確認・受注データ送信等 *調査票、DM発送後の到着確認電話 |
勤務時間 | 8:50~21:05の間の8時間勤務 シフト制(休憩75分) |
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時間外勤務 | 月平均15時間 | |
休日 | 年間休日 110日 (夏期・冬期特別休暇有) シフトによる週2日程度 ※希望休取得可 |
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待遇・福利厚生 | ■資格取得支援制度 ■キャリアアップ制度 ■積立有給休暇制度 ■半日有給休暇制度 ■退職金制度 ■育児休業取得制度 ■持株制度 ■財形貯蓄 ■クラブ活動(ソフトバレー) ■レクレーション |
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必要資格 | ・パソコン基本操作、ローマ字入力ができる方 ・普通自動車免許(AT限定可) ・企業にてリーダー・管理職経験がある方 |
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備考 | 【応募方法】 *履歴書(顔写真付・メールアドレス要記載)・ハローワーク紹介状を簡易書留で 延岡本社採用担当宛に郵送ください。 *選考方法について 適性検査、面接、簡単な入力テストを実施します。 【会社説明会】 WEBで実施。エントリー後、弊社から日程調整の連絡を致します。 【適性検査】 WEBで実施。(PC・スマホ対応可) 履歴書到着確認後、弊社より案内メールを送信致します。 【面接試験・タイピングテスト】延岡本社で実施 試験日:詳細は追って連絡致します。 |
募集対象 | 中途採用 | |
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職種 | 電話応対・データ入力業務(えびの市) #仕事の内容は”サービス案内”をCHECK! |
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雇用形態 | パートタイマー #先輩紹介は”センコービジネスサポートの社員”をCHECK! |
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勤務場所 | えびのBPOセンター | |
入社日 | 【入社日】2022年4月16日(土)以降 毎月16日が入社日となります。 休日の場合は翌日が初出勤日です。 |
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勤務条件 | 業務内容 | *データ入力代行業務 *コールセンター業務(カスタマーサービス業務等) ※未経験の方でも丁寧に指導致します。安心して応募下さい |
勤務時間 | 8:50~21:05の間の7時間で勤務時間応相談 |
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時間外勤務 | 原則なし | |
休日 | 土日祝日 | |
待遇・福利厚生 | *通勤手当全額支給(片道2km以上) *昇給年1回あり *有給休暇、半日有給休暇 *正社員登用制度あり |
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必要資格 | パソコン基本操作、ローマ字入力ができる方 普通自動車免許(AT限定可) |
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備考 | 【応募方法】 *履歴書(顔写真付・メールアドレス要記載)を簡易書留で 延岡本社採用担当宛に郵送ください。 *選考方法について 適性検査、面接、簡単な入力テストを実施します。 【会社説明会】 WEBで実施。エントリー後、弊社から日程調整の連絡を致します。 【適性検査】 WEBで実施。(PC・スマホ対応可) 履歴書到着確認後、弊社より案内メールを送信致します。 【面接試験・タイピングテスト】えびのBPOセンターで実施 試験日:詳細は追って連絡致します。 |
募集対象 | 中途採用 | |
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職種 | ビジネスプランナー | |
雇用形態 | 正社員 試用期間あり(3ヶ月) |
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勤務場所 | 延岡本社 |
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入社日 | 【入社日】4月16日(土)以降 ※入社日については相談に応じます。 毎月16日が入社日となります。 休日の場合は翌日が初出勤日です |
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勤務条件 | 業務内容 | *既存顧客の巡回 *既存顧客への新規提案 *新規顧客開拓のサポート *新規事業提案関係 ※月1~2回程度の出張有り |
勤務時間 | 9:00~18:15 ※時差出勤あり(出張時等) |
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時間外勤務 | 月平均10時間 |
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休日 | 年間休日数 110日 祝他、別途定めた年間就業カレンダーによる土曜日他の休み 夏期・冬期特別休暇あり |
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待遇・福利厚生 | ■資格取得支援制度 ■キャリアアップ制度 ■積立有給休暇制度 ■半日有給休暇制度 ■退職金制度 ■育児休業取得制度 ■持株制度 ■財形貯蓄 ■クラブ活動(ソフトバレー) ■レクレーション |
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必要資格 | ・パソコン基本操作(Word、Excel、PowerPoint) ・普通自動車免許(AT限定可) 【条件】企業向けの営業経験または販売やサポート経験が同一企業にて3年以上の方 もしくは同一企業にて社会人経験が2年以上ある方 |
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備考 | 応募方法】 *履歴書(顔写真付・メールアドレス要記載)を簡易書留で 延岡本社採用担当宛に郵送ください。 *選考方法について 適性検査、面接、簡単な入力テストを実施します。 【会社説明会】 WEBで実施。エントリー後、弊社から日程調整の連絡を致します。 【適性検査】 WEBで実施。(PC・スマホ対応可) 履歴書到着確認後、弊社より案内メールを送信致します。 【面接試験・タイピングテスト】延岡本社で実施 試験日:詳細は追って連絡致します。 |
募集対象 | 中途採用 | |
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職種 | 電話応対・データ入力業務(えびの市) #仕事の内容は”サービス案内”をCHECK! |
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雇用形態 | 契約社員 ※3ヶ月後、正社員登用有り |
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勤務場所 | えびのBPOセンター | |
入社日 | 【入社日】2022年4月16日(土)以降 毎月16日が入社日となります。 休日の場合は翌日が初出勤日です。 |
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勤務条件 | 業務内容 | *データ入力代行業務 *コールセンター業務(カスタマーサービス業務等) ※未経験の方でも丁寧に指導致します。安心して応募下さい |
勤務時間 | 8:50~21:00 うち8時間勤務のシフト制(休憩75分) | |
時間外勤務 | 月平均6時間 | |
休日 | シフトによる週2日程度 | |
待遇・福利厚生 | ・退職金制度 ・資格取得支援制度 ・積立有給休暇制度 ・半日有給休暇制度 ・永年勤続表彰 ・インフルエンザ予防接種費用補助 ・財形貯蓄 ・持株制度 ・育児休業取得制度 ・育児短時間制度 |
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必要資格 | ・パソコン基本操作 ・普通自動車免許(AT限定可) |
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備考 | 【応募方法】 *履歴書(顔写真付・メールアドレス要記載)を簡易書留で 延岡本社採用担当宛に郵送ください。 *選考方法について 適性検査、面接、簡単な入力テストを実施します。 【会社説明会】 WEBで実施。エントリー後、弊社から日程調整の連絡を致します。 【適性検査】 WEBで実施。(PC・スマホ対応可) 履歴書到着確認後、弊社より案内メールを送信致します。 【面接試験・タイピングテスト】えびのBPOセンターで実施 試験日:詳細は追って連絡致します。 |