採用情報

RECRUIT

センコービジネスサポートの社員

頑張る新入社員 2

2020年4月 入社
CRM部 コンタクトセンター所属

説明するのってむずかしい・・・
でも、達成感・やりがいのある仕事です!

私は、2020年に高校を卒業し、4月に入社しました。コンタクトセンターに配属されメイン業務として、家電製品の修理受付・問合せ業務を担当しています。
電話での対応になるので、上手に説明できているのか不安になることもありますが、お客様から「丁寧に対応してくれてありがとう」とお礼を言われた時は、とても嬉しく、やりがいを実感しながら日々業務に従事しています。

先輩と気軽にお話しできると嬉しいです♪

問合せ業務は、どのような業務なのか・・・初めは分からないことだらけでした。
業務に携わって1年、分からなかったことも先輩方からの丁寧な説明・手厚いサポートのおかげで、理解度も深まり、自信と責任をもって仕事に取り組むことができています。
職場の環境は、先輩・同僚と仕事以外の話も気軽にできるので、とても良い職場環境だと感じています。

1日のスケジュール

9:00 10:00 11:00 12:00 13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00
出社・朝礼
インバウンド業務
10分休憩
インバウンド業務
お昼休憩
インバウンド業務
10分休憩
インバウンド業務
10分休憩
インバウンド業務
帰宅

※横にスクロールしてご覧ください。

1年を振り返って、成長できたと実感してます。これからも目標のために努力します。

入社当時と比べると、責任感も増し、自分でも成長を感じることが出来るようになりました。
新入社員も入り、今度は私自身が先輩の立場になってきます。後輩から慕われるような先輩になるため、教えて頂いたことを活かし、自分一人で解決するように努力をしています。
『ミスなし!』『スピードUP!』を目標に、楽しく仕事が出来るように頑張っていきます!

社員インタビュー

INTERVIEW
SBSに入社したきっかけを教えてください。
福利厚生がとてもよかったため、SBSへの入社を決めました。
入社してよかったと感じることはなんですか?
先輩や、様々な年齢の方と交流ができることです。
仕事以外で夢中になっていることはありますか?
好きなアイドルグループのLIVE DVDや動画を見ることに夢中になってます♪

お気軽にご連絡くださいCONTACT

お気軽にご連絡ください