RECRUIT
私は、2019年に高校を卒業し、4月に入社しました。
コンタクトセンターに配属となり、家電修理の受付や小売量販店の問合せ受付を担当しています。はじめは知識も少なかった為、お客様からの質問にもすぐ答えられないことが多く、とても不安でした。先輩方からのサポートのおかげで、少しずつ不安も解消し、今では対応できる幅も広がりました。
より丁寧な対応を心掛け、品質向上に努めています。
修理受付業務では、ご依頼内容の入力作業もあります。入力スピードが、早くなっていくのはうれしい反面、不備の無いように、正確に入力するという緊張感、責任感をもちつつ、日々、業務に従事しています。
業務の中で様々なやりがいはありますが、なによりも、お客様から感謝の言葉を頂いたときは、一番やりがいを実感することができます
※横にスクロールしてご覧ください。
入社して1年…メンタル面も強くなり少しは成長できたかな?と感じます。
みんな優しく気軽に話すことができ、また、社員数も多いので、たくさんの方と交流することが良い刺激になり、成長のきっかけになったのだと思います。
たくさん学び、たくさん吸収するためにも、これからの経験・出会いを大切にしていきたいです!