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センコービジネスサポートの社員

頑張る新入社員 2

2019年4月 入社
CRM部 コンタクトセンター所属

高校卒業後、入社。丁寧なお客様対応を目指し、頑張っています!

私は、2019年に高校を卒業し、4月に入社しました。
コンタクトセンターに配属となり、家電修理の受付や小売量販店の問合せ受付を担当しています。はじめは知識も少なかった為、お客様からの質問にもすぐ答えられないことが多く、とても不安でした。先輩方からのサポートのおかげで、少しずつ不安も解消し、今では対応できる幅も広がりました。
より丁寧な対応を心掛け、品質向上に努めています。

一番のやりがいは、お客様からの感謝の言葉。

修理受付業務では、ご依頼内容の入力作業もあります。入力スピードが、早くなっていくのはうれしい反面、不備の無いように、正確に入力するという緊張感、責任感をもちつつ、日々、業務に従事しています。
業務の中で様々なやりがいはありますが、なによりも、お客様から感謝の言葉を頂いたときは、一番やりがいを実感することができます

1日のスケジュール

9:00 10:00 11:00 12:00 13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00
出社・朝礼
インバウンド業務
10分休憩
メール業務
インバウンド業務
お昼休憩
メール業務
10分休憩
インバウンド業務
メール業務
10分休憩
インバウンド業務
帰宅

※横にスクロールしてご覧ください。

成長できるきっかけは、たくさんあります。

入社して1年…メンタル面も強くなり少しは成長できたかな?と感じます。
みんな優しく気軽に話すことができ、また、社員数も多いので、たくさんの方と交流することが良い刺激になり、成長のきっかけになったのだと思います。
たくさん学び、たくさん吸収するためにも、これからの経験・出会いを大切にしていきたいです!

社員インタビュー

INTERVIEW
休日は何をしていますか?
友達と買い物をしたり、ビデオ鑑賞をしています。最近では、カフェ巡りに夢中です。
今だから言える失敗談はありますか?
パソコンの画面を印刷する際、プリントスクリーンを長く押しすぎてしまい、何十枚も印刷してしまいました…
3年後の自分はどうなっていたいですか?
ミスなく正確に業務をこなし、困っている後輩がいたら助けられるように成長したいです。

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