サービス案内

SERVICE

コンタクトセンター

 

WEB通販会社やECサイトなどの運営代行をはじめ、お問合せ窓口や受注受付といったインバウンド業務から、
アンケート調査やテレマーケティングなどのアウトバウンド業務まで、コンタクトセンター業務全般をしっかりサポート。
豊富なノウハウをもとに、お客さまのニーズに合ったサービスをご提供いたします。※通話録音について  弊社コンタクトセンターでは「お客様応対の品質向上及び通話内容の確認」を目的に通話を録音させて頂いております。

メリット

ローコスト

効率的で高品質なコンタクト
センターを、低予算で導入する
ことができます。

オールラウンドな
対応

小規模から大規模まで、幅広く対応。
お客さまのニーズに合わせて柔軟に
カスタマイズいたします。

営業拡販

お客さまの営業戦略に沿って、
顧客の維持や拡大を図る施策を
ご提案いたします。

こんな効果があります

  • 電話受付時間の延長や、販売数増加に合わせた出荷対応など、状況に即した対応による顧客満足度UP
  • 専用受付人員のコスト削減
  • 各種業務導入時の綿密な打合せにより、クライアント様側業務の効率化実現
  • 期間限定業務では、状況に応じて期間の延長・短縮に柔軟対応し、売上アップ・コストダウンを実現
  • 定時毎にリアルタイム入電数や在庫状況報告を実施することで、状況に即した在庫・アナウンス調整、
    クライアント様のご指示に柔軟対応
  • 弊社へのワンストップ業務委託による、クライアント様のコア業務への専念が可能

コンタクトセンター サービス内容

インバウンド(受信)サービス

受注受付、各種問い合わせ受付、資料請求受付などの長期間業務からキャンペーンの応募や広告反響対応などの短期間業務まで、お客さまのご要望に
沿ったサービスをご提供いたします。

アウトバウンド(発信)サービス

テレマーケティング、テレアポイント、アンケート調査、世論調査などの電話発信業務サービスです。
BtoCアウトバウンドコールだけでなく、BtoBアウトバウンドコールも実績があり、曜日・時間帯・年代別の電話応答率を分析し、費用対効果を踏まえた効率的なマーケティング手法をご提案いたします。

FAX・メール・Webによる受注代行サービス

FAXやメールでの注文書や指示書を、お客様専用フォームへ入力代行を
行うサービスです。
イレギュラーに対する問合せ対応やヘルプデスクも合わせてご提供可能
です。

通信会社バックヤード代行サービス

WEB通販会社のバックヤードとして、受注データの加工・出荷指示・倉庫との連携を代行して行うサービスです。
自社ECサイトや大手WEB通販会社(楽天・Amazon・yahoo・Qoo10など)の運営代行実績がございます。
取扱商品によっては発送代行も可能です。

応対品質研修

弊社品質プログラムにより電話応対の基礎、コミュニケーションスキル
(傾聴・理解・説明)を養成いたします。
弊社会議室を利用した研修やお客様の元での研修も可能です。

実績を見る

こんな企業におすすめです

  • コールセンターを開設したいけど、何から始めていいかわからない
  • 費用面で外部委託したいけど、アウトソーシングに漠然とした不安がある
  • 人材不足で、本来行いたい中核業務にまで手が回らない
  • WEB通販を行いたいけれど、PCやシステム関係が苦手
  • 日々、取りこぼしの電話が多数ありビジネスチャンスを失っている
  • 電話受付時間を拡大したいが、人材不足で実現できていない
  • 自社の電話応対スキルに不安を感じている
  • 自社運営しているコールセンターを効率的な運営に改善したい
  • 外部委託先の見直しを検討している

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センコー・フォワーディング株式会社 RUNTEC センコー陸上競技部

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